ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

母の日の贈り物に♪オールインワンジェル【スイゼンジノリ】

いつも家事に大忙しのお母さん❤
そっと・・・手を見てあげて?

日々の洗い物や洗濯でお母さんの手、乾燥してませんか?

今日は5月の母の日にオススメの
ヒアルロン酸5倍!
圧倒的保水・保湿力のスイゼンジノリ多糖体「サクラン」使用!




咲水スキンケアジェル
のご紹介です(*>ω<*)

咲水3


咲水2

ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、
乾燥から肌を守り、肌理を整えます。


◆またこんな方にもオススメ◆
・敏感肌で低刺激の保湿アイテムをお探しの方
・乾燥肌で潤いがほしい方
・使用成分がなるべく少なくシンプル処方が良い方





ぷるっぷるのジェルは本当に気持ちいい(*>ω<*)ハート

初回購入50%OFF!!
もっとスイゼンジノリのことを知りたい方、購入はこちらから↓
4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化!咲水スキンケアジェル






いつまでもきれいな手でいてね❤お母さん(*>ω<*)
ぜひ、すてきなメッセージを添えてプレゼントしてくださいね。