ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

パリ発!0~16歳のモードなプレミア子供服オンラインショッピングサイト!【Melijoe】

ハイセンスなキッズ服のSHOPありましたー(*>ω<*)
それもそのはず!!なんと。。。


パリ発!



世界一のキッズ専用ファッションサイト!【melijoe】

日本ではなかなか見かけないPOPな柄がたくさんハート
Chloe, Kenzo, Gucci, Marc Jacobs, UGGなどの
120以上のキッズファッションブランドからお気に入りの商品が探せちゃう!!

日本ではあまり手に入らない海外ブランドも取り揃えてあるので、
人とかぶらない子供服に興味がある方必見!!


だまし絵の双眼鏡にヤシの木柄のスカーフが憎いかわいさ(*>ω<*)





大人顔負け!のチュールワンピース(*>ω<*)
透け感といい、リボンのようにヒラヒラするチュールレースが
女の子のお姫様気分を盛り上げてくれるね(*>ω<*)

他にもいっぱい遊び心と夢が詰まった【Melijoe】さんは↓ここから♪

       


世界一のキッズ専用ファッションサイト!【melijoe】

     


男の子のTシャツもかっこよかったよー♪


(※画像の一部はMelijoeさんのサイトよりお借りいたしました)