ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

これからやってくる梅雨に向けてレインブーツをGET!

つい先日、4月になったー♫
と、言ってから早半月(❁´◡`❁)

次にやってくるのはG.W.ですが、、、
今から準備してても全然OK!!

それは梅雨対策\( *°ω°* )です!

ジメジメ毎日グレーの空の6月も
あっという間にやってきますよー💦

そこで、オススメはレインブーツ(❁´◡`❁)
そう、長靴と言ってた時代はもう昔に
なりつつある今日この頃(笑)

長靴からレインブーツに呼び名も変わってきて
さらにレインブーツもいろんな形で
展開されるようになりました\( *°ω°* )

女性ですもん♡
オシャレは足元から!ってゆうし(❁´◡`❁)

憂鬱になりがちな雨の中は
お気に入りのレインブーツでオシャレに
歩きたいよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

こんなレインブーツはいかがですか?





レインシューズ レースアップ【即納】雨靴 紐編み SALE980円


レインブーツにトレッキングブーツタイプが
登場しています\( *°ω°* )♡
カラー展開も4色あり、レオパードなんて
オシャレすぎません?( *´艸`)

スキニーデニムもブーツインできるし
裾も濡れずに気にせずズカズカ歩けちゃう♡

夏場にブーツは抵抗感じる方も
Tシャツにブーツも雨の日ならでわ!
な装いでお出かけも楽しくなるね(❁´◡`❁)



それでも、やっぱり、、ブーツは、、、
ってお考えの方必見!!!

こちらはいかがですか(❁´◡`❁)?




バイカラーりぼんぺたんこレインシューズ【即納】パンプス 2,138円

ペタンコパンプス型の
こちらもレインシューズ(❁´◡`❁)♡

写真のようなワンピースにはやっぱり
ブーツじゃなくて、脚の露出が多い方が
魅力的(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

でも、サンダルではびしょ濡れに、、、
なんてこともこれだと水たまりも
避けずに歩けちゃう?( *´艸`)

ペタンコだから、ビーチでも最適☆
水着に合わせるとめっちゃ可愛い♡

リボンが女の子らしさを存分に
アピールしてくれるね(❁´◡`❁)


では、おさらい♡
あっという間に6月の梅雨がやってきます♡

店頭でも、レインブーツの人気に
火がついてきましたよ( *´艸`)♡

サイズがあるものは早めに押さえる!
これが靴を買うときの条件だと
店頭でもお客様へお伝えしています♡

ほんと、サイズがないから諦めるやなんて
勿体なさすぎる!!!

梅雨が近づくにつれて、人気が爆発すると
絶対起こりうるサイズ切れ。

そうなる前にGETしちゃおーね( ๑•◡ુ•๑)



では、おさらい♡

今日のご紹介レインブーツは写真または
商品名をクリックでお店にワープ♡




レインシューズ レースアップ【即納】雨靴 紐編み SALE980円






バイカラーりぼんぺたんこレインシューズ【即納】パンプス 2,138円


雨の日も気分ルンルンで
お出かけしようねー(*从>∀o*)o.゚。*・


最後まで読んでくれてありがとー♡
また遊びにきてね(❁´◡`❁)