ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

誰にもバレずにぱっちり二重♡Defy No.1ウルトラファイバー!!

【誰にもバレずに手に入る!ぱっちり二重!】

くっきり二重まぶたに憧れる私です。。。
アイプチや二重テープ、絆創膏がいいよ!と聞いて試してみたものの…
すぐに剥がれてしまったり、浮いてしまったり、、、1日どころか半日で取れることが多かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そこで見つけた!
このDefy No.1ウルトラファイバー!!!




誰にもバレずに手に入る!ぱっちり二重!


バレる“アイテープ”や“接着タイプ”と違う♡


ファイバーが細いので簡単に自然できれいな二重が作れる♡
目元にしっかり食い込むので、戻ること無く簡単に理想の目を作る事が出来る♡
肌色ファイバーは肌の色に近いため、アイシャドウを使ってもテカらずバレない仕上がり♡



強力な粘着力で、二重を一日しっかりと固定します。重めのタルミまぶたもくっきりキープ♡
水・汗に強いので、普段使いはもちろん、プールや温泉、汗をかくレジャーにもおすすめの強粘着ファイバー!!



これまでのファイバーだと、伸ばす時に切れやすいという弱点がありました。
が!!!
で、ピンと張っても伸ばしても切れにくい高強度を実現しました。
ピンっと引っ張っりながら、思い通りのぱっちり二重に仕上がります!



ちなみに、、、
男性の目線は…ここ↓らしい(笑)



こわーっ!笑


男性だけじゃなく、誰にもバレずに
なりたい目元を作っちゃお٩(°̀ᗝ°́)و



購入はここから↓
強粘着!高強度!めだたず二重をつくる極細ファイバー!



購入はここからもいけるよ↓
強粘着!高強度!めだたず二重をつくる極細ファイバー!


なりたい自分になろう♡


最後まで読んでくれてありがとう♡
また遊びにきてね(❁´◡`❁)