ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

サイドカットヒールパンプスで大人女子に♡

今日のご紹介は
春のオススメヒールパンプス♡

最近の傾向として、ペタンコが主流になってますが、私は断然!ヒール命(笑)

中でもピンヒール大好きです( *´艸`)

カンカン♫ってゆう音、子供の頃に憧れたりしませんでした?
大人の女性♡っていう感じがして颯爽と歩く姿に“私も大人になったらピンヒールの靴を履くんだー♡”なんて思っていました。

そして、私は身長が低いのでヒールがないと人ごみに埋もれてしまうのも、ヒール命の素(笑)

そんな私がオススメする今日のパンプス♡
ご覧ください(∩˃ ᵕ ˂∩)






サイドカットヒールパンプス \6,500(税込\7,020-)

サイドカットの抜け感が美シルエットの人気パンプス♡
スマートなポインテッドのトゥラインも
大人なルックス♪
異素材や柄のコンビネーションで、さり気なくセンスup!
お仕事女子にもピッタリなアイテムです。

素材:合成皮革エナメル・生地
ヒール:7.5cm





全4色あるけれど、春だもん( *´艸`)
やっぱり花柄がイチオシ♡

パンプスなら普通は見えない内側の土踏まずの部分が見えるこのサイドカット(◦ˉ ˘ ˉ◦)
実は…男性はそうゆう、普段見えないところが見えることにドキドキする!と言ってました(笑)

意外と、、見てるんですね( *´艸`)
あなどれない(笑)

これからサンダルの季節!!
一足先に素足になる準備も始めよう(∩˃ ᵕ ˂∩)


【素足のムレにオススメアイテム】




足サラサラで靴を脱いでも大丈夫♪【足サラ】


【足指などのムダ毛処理に♫】




肌にやさしい!ムダ毛処理後の肌を整える!パイナップル豆乳ローション


最後まで読んでくれてありがとー(❁´◡`❁)
また遊びにきてね♡