ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

オススメのiPhoneケース♡

雑貨とファッションって切っても切れない♡そんな関係だよね(≧∇≦)

持ってるとテンション上がるアイテム!
iPhoneケース見つけたよー♡




春新作 ピストル型 アイフォンケース【3月中旬頃】スマホケース iPhoneケース iPhone6ケース iPhone6sケース iPhone6 iPhone6s 拳銃型 16ssotcn131 2,138円(税込) 20ポイントプレゼント

ドキッとするiPhoneケースだよね( *´艸`)

引き金を引くと実際にバンバン音も出ちゃう♪おもちゃみたいで可愛く話題の的!間違いなし♪
写真撮るキメポーズで盛り上がっちゃう!!!
思わず笑顔になっちゃうおすすめアイテム!

カッコ可愛いよね(≧∇≦)
思わず♡が撃たれそう( *´艸`)


もう一つ行くよ(≧∇≦)


春新作 MILK BOX iphone6sケース ma【即納】スマホケース milkbox 100% boys tears iphone6 iphone6s ケース 100%boystears アイフォンケース 16ssotcn219 2,138円(税込)

2016 春新作ラインナップ!!!
おもちゃかとおもったらなんとアイフォンケース!!!!
Milk boxの形でストローまで付いてる♪
写真撮るキメポーズはみんなでチュー♡
思わず全員が笑顔になっちゃう超オススメアイテムだよー(≧∇≦)

iPhoneだと気付かれないかも( *´艸`)


Pic upはこちらのお店↓


【ShopNikoNiko】

NICONICOって可愛い名前のお店だね♡
他のアイテムも要チェック!!


最後まで読んでくれてありがとう♡
また遊びにきてね(≧∇≦)