ショップ店員のトレンドコーディネート

現役ショップ店員が実売を元にトレンドのファッションを提案します

猫柄トップスで夏を派手に過ごそう♫

今、本当にテレビをつけても
街を歩いてショッピングしてても

どこに目を向けても飛び込んでくる
【猫様ブーム】(❁´◡`❁)

流行に乗って♫

こんなトップス着てみない?(❁´◡`❁)



≫≫夏新作 猫柄 肩見せTシャツ 【6月中旬頃入荷】


ジャジャーン✧ \\(°∀°)// ✧
猫様がいっぱい♡

そして、これまた今年リバイバルで
どこか懐かしい雰囲気すらある肩開き♡


(個人的には肩開きや、オフショルダーとか
大好きなのでこのリバイバルは嬉しい♡♡)




こうして、平置きにすると
すごく肩が開いてるように見えるんだけど

実際に着用すると、、、




大きな開きにもならず、
ほんと、肩がチラッと見えるくらい(❁´◡`❁)


袖丈が5分ほどだから
半袖で二の腕がパツッ!!が気になる方には
オススメの袖丈なのです✧ \\(°∀°)// ✧


私も筋肉質なので、半袖が苦手で(笑)
5分袖が1番腕が綺麗に見せれるの♡


で、気になる素材は



ポリエステル95%の、ウレタン5%
伸縮性あり✧ \\(°∀°)// ✧


ってことは、ジャージっぽい感じ♡
わかるかな?(❁´◡`❁)

ポリエステルが多いって見ると
通気性が悪いんじゃない?とか
汗吸わないから、、、


って声を店頭で販売してると
よく聞くんやけど〜


お伝えしたように、ジャージっぽい!!
これ、意外とポイント高いところ( *´艸`)


ほら、運動するとき、、、
何着ます?笑

Tシャツに短パン!
それも正解ですけど〜


ジャージ着ませんか?( *´艸`)


そして、、、ジャージ、、、
素肌に直接着ないよね( *´艸`)

パンツはそのまま履いたとしても(笑)


そう、
1枚キャミソールやタンクトップがあれば
めちゃめちゃ涼しく快適に着れる素材なの♡


おまけに


肩開きの意外な盲点が、、、
開きから脇の見え方、、なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)


タンクトップほど、脇がピッタリしないから
油断すると下着がチラリ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


これ、
着てる本人はあまり気づかないところね️


気をつけて✧ \\(°∀°)// ✧
男性と話ししてて返事が上の空やと、、、


目線を追いかけてみて(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑っ



ってことで、
1枚でサラッと着たいとこだけど
涼しく快適に、目線も気にせず着るなら♫


インナーを入れることをオススメします♡


不思議とインナーあるほうが
涼しく着れるから(❁´◡`❁)♡


で、この猫柄トップスの着まわしとして

着丈が45cm。
ちょうどウエスト丈(❁´◡`❁)

ってことは、、、
ロングワンピの上からポソッと着るのが
可愛い✧ \\(°∀°)// ✧絶対!!

バッグもゆるく、斜めがけとか(❁´◡`❁)


あとは、今年も人気継続の
スカーチョやバギーデニム(❁´◡`❁)

少し長めのインナーを出すのが
私のオススメ♡


そのインナー部分にビーズベルトとか
超私好み✧ \\(°∀°)// ✧



ここでインナーにオススメの色を♡

明るく元気なイメージを作るなら
・イエロー
・オレンジ
ターコイズブルー


落ち着いたアースカラーがお好きなら
・ブラウン
・ブラック


そう、柄物で重ね着させるなら
柄の中の色をチョイスすると

絶対間違いなし(❁´◡`❁)


よく、これもお客様と話するんやけど

「柄物って個性強いから
着方が決まって困る」

確かに…個性は強烈(笑)

でもね
インナーの色を変えるだけで
印象はガラッと変えれるんよ♡


だって、
そのインナーでボトムの色もワンピの色も
変わるでしょ♡


いつも同じじゃ、もったいない(❁´◡`❁)
1つのアイテムを2にも3にも
変身させてあげようね( *´艸`)


今回ご紹介したのは

≫≫夏新作 猫柄 肩見せTシャツ 【6月中旬頃入荷】

先物だけど、早めに押さえておきたいね♡



そして、ご紹介のSHOPはこちら↓




≫≫【ショップにこにこ】



今ならお得なSALE中だよ♡


お気に入りの服に
出会えるますよーに(❁´◡`❁)♡



☆おまけの話☆
猫様ブームもあって今回このトップスを
チョイスしましたが、、、

実は私、猫様ブログも書いてます( *´艸`)
【毎日猫たちと笑顔の暮らし】
≫≫http://fanblogs.jp/mamocat/

こちらで、
猫様3ニャンと戯れてたりしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

よかったら猫様たちにも会いにきてね♡

ここに記事が上がっていないときは
たいてい…
猫様のところにいてます(笑)

それか、本職アパレルで喋りすぎて
グッタリしてるかです(笑)(笑)



では♡
最後まで読んでくれてありがと(❁´◡`❁)
また遊びにきてね♡